俺の家くる人?

自己満足です。悪しからず。

王子様を見つけた日

はじめまして!いっちゃんといいます。

語彙力の死亡+壊滅的センスを持ち合わせる脅威の女ですが悪しからず。自己満足のくだらない投稿ですが悪しからず〜!

 

今日は、私の王子様(ヤバい)こと那須雄登くんとの出会いについて語らせてください。

 

小学5年生の頃、両親にはじめて買ってもらった携帯でたまたま!本当に何気なく調べた、『嵐』そこから私のヲタク人生は幕を開けました。二宮くんにどっぷりハマり、その日から生活の全てが二宮くん中心。口を開けば「ニノ!ニノ!」とうるさいガキンチョでした(苦笑い)

 

ですが何が起きたのやら、いつの間にか右手には『Hey!Say!JUMP』のペンライト、左手には山田くんのうちわ。自分でもわからないうちに山田担になっていました。いや〜!彼は本当にかっこいい!降りた今でも山田くんの姿を見るとにやにやしてしまいます。

 

そして!私の人生を変えてくれた彼との出会いです。

 

 

 

 

 

そう、それは………

 

 

 

 

 

 

松島聡くん!!!

 

 

 

 

(那須くんじゃないんかーい)

松島くんには本当に色々感謝しています(誰)

那須くんと出会えたのは彼のおかげといっても過言ではない!本当にありがとう聡ちゃん!

 

那須くんをはじめて見たのはサマパラの聡マリ公演でした。FORMの時、聡ちゃんと共に踊る4人のJr.ちゃんたちがいたのですが。

 

f:id:nasnasnas16:20170515123429j:image

 

その中でも一際フリーダンスが苦手ちゃんで動きがぎこちなくて余裕のなさそうな那須くんの姿を見て「あちゃ〜(^^;;」とか思っちゃってましたごめんなさい許して(半年後にビャクヤァ…で横アリ抱くなんて思ってもいなかった)

 

何よりお顔がそんなにかっこよくなかった!(どこからどこまでも失礼)那須くん気になるわドキドキ…以前に公演が終わる頃にはもう頭の片隅にすら残っていなかったんですよね……

 

でも、そこから何ヶ月かして衝撃的な事件が起こったのです。

 

 

f:id:nasnasnas16:20170515124152j:image

 

 

 

そう。

 

ボクのイチオシジュニア!!!!!!!!!!

 

 

言わずと知れた『ザ少年倶楽部 』のコーナー内で聡ちゃんがイチオシのJr.として那須くんを紹介してくれたんです。

「おっ…?待ってこの子サマパラの子やんけ……待ってめっちゃかっこよくなってない…………???」

 

f:id:nasnasnas16:20170515124939j:image

f:id:nasnasnas16:20170515124958j:image

 

 

やばい無理待ってしんどい無理スキ ; ; ; ; ; ; ; ; 

軽率なクソヲタクの私はもちろんこの瞬間から那須くんに心を奪われました。このスマイル!!最強じゃないですか???絶対伸びるでこの子……確信したのです。

 

そこから毎日「ハァ……那須くん……ハァ……………」と毎日ため息をつく日々。だってかっこよすぎるんだもん。

 

それに現役慶応生っていうじゃないですか。顔良し、頭良し、運動神経良し…こんなハイスペ男子はじめて見た。おまけに超さわやか!!ごめんね聡ちゃん。私、これから那須くんと一生を歩んでいく。さよなら…!

このように聡ちゃんにさよならを告げ、那須くんの元へ向かったのでした。(最低)

 

私ってすごく飽き性っていうか、物事がうまく続かない性格なんですよね。だから担当もコロコロ変わっちゃったりしてるんですが(笑)なんとなく!ほんとーーーーになんとなくですが、これから那須くん以外を好きになることはないんじゃないかな?なんて思ってます。それくらい、那須くんにハートを掴まれて身動きが取れないんです……!

 

 

 

最近じゃ、WSやテレビ番組に引っ張りだこな彼と彼の仲間たちですが。そんな魅力たっぷりの彼ら、東京B少年をマイペースに、私なりに、応援していけたらなって思います。

 

 

次はアイランドに祭りにクリエ!何について語ろうかな